定額制痩身・エステ・ワックス 下北沢Cotton(コットン) | 日記 | またやってしまいました、、、

女性と男性の痩身、フェイシャルエステ、ワックス中心のエステサロンです。平日20時迄営業。

Top >  日記 > またやってしまいました、、、

定額制痩身・エステ・ワックス 下北沢Cotton(コットン) の日記

またやってしまいました、、、

2017.08.12

こんにちは、下北沢コットンです。

毎度毎度抜けてて申し訳ありません(笑)

昨日ハーブピーリングの内容をHPに出しましたと書いたのですが、その際モニター様募集のページもちょっと使いにくかったので書き直したんです。
(実は従業員募集用のひな型ページを流用していたもんで、、、)


そうしたら、やってしまいました、、、、

ハーブピーリングのモニター様募集のページなのに、募集内容をすっかり書き忘れてしまいました(笑)。


さっき気が付いて直しました。

直したものはこちらです。



「いちいちリンクをクリックしてまで見たくない」という気難しい方のために
押しつけがましく、内容を書いておきます(笑)。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
     ハーブピーリング モニター様募集について 
内容:施術6回(1か月~1.5か月で6回の施術を標準としています)
価格:モニター様価格3万円(通常6万円予定)
資格:シワ、たるみ、シミの気になる方
   アトピー性皮膚炎、ニキビ、ニキビ跡、敏感肌、赤ら肌の気になる方
モニター様にお願いすること:
   ・before‐afterの御写真(部分ヶ所でもOK)を撮影しHP等での公開にご承諾いただくこと
   (個人の特定ができないよう必要な加工を致します)
   ・感想文をお書きいただき、HP等での公開にご承諾いただくこと

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ホント、マヌケですいません。


 

 

日記一覧へ戻る

【PR】  ひつじデンタルクリニック  BBCO ONLINE/FlashPoint BBCO公式オンラインショップ ビビコオンライン  SMALL MARKET@DELI Yotsubako店  Cafe & Lounge swagg  カフエギグ