定額制痩身・エステ・ワックス 下北沢Cotton(コットン) | 日記 | 無理なダイエットはしないで

女性と男性の痩身、フェイシャルエステ、ワックス中心のエステサロンです。平日20時迄営業。

Top >  日記 > 無理なダイエットはしないで

定額制痩身・エステ・ワックス 下北沢Cotton(コットン) の日記

無理なダイエットはしないで

2017.10.04

こんにちは、下北沢cottonです。

10月のキャンペーン、かなりお得となっております。
是非この機会に、お試しくださいませ。

さて、前回の日記に書いた「摂食障害」なんですが、
この病気は一昔前くらいなら、余り知られてなかった病気なんですが、

家の母ぐらいの年齢層でしたら、カーペンターズのボーカルの女性が
拒食症で命を落としたのは、有名なお話だと思います。
(そもそも、カーペンターズを知らない人もいるかも、、、、怖)

前回お話ししたように私の友人は、過食嘔吐でした。
過食嘔吐から、合併症になりアルコール依存症になってしまいました。

彼女は、私に何故嘔吐するようになったかも話してくれました。

それは友人が言った一言から始まりました。
「吐けば痩せるよ!」と、、、。

そこから彼女は吐くようになったそうです。

当店でダイエットされたお客様は、よく、
「そんなに食べてもいいんですか?食べ過ぎではないですか?」
とおっしゃいます。

食べてください。
食べないと死んじゃいますから。(笑)

実は、私は、ダイエットは美容の為だとは思っておりません。
身体と心の健康を維持するためだと思っております。

今の現代、痩せてれば綺麗だと勘違いしてる方が多いですが、
痩せすぎは、死に至ります。
(もちろん太りすぎもです(笑))

正しいダイエット、維持できるダイエットで
バランスよく、綺麗に痩せませんか。

間違った知識でのダイエットや無理なダイエットは
本当にやめて下さいね。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  ネットで住まい探し!府中市のアゾウ不動産販売(株)  メディックス ボディバランスアカデミー 東京御茶ノ水校  有限会社 金刺葬祭  リラクセーション 清風館  クリーニングコモネ