定額制痩身・エステ・ワックス 下北沢Cotton(コットン) | 日記 | 8月14日(月)から16日(水)まで休業させていただきます

女性と男性の痩身、フェイシャルエステ、ワックス中心のエステサロンです。平日20時迄営業。

Top >  日記 > 8月14日(月)から16日(水)まで休業させていただきます

定額制痩身・エステ・ワックス 下北沢Cotton(コットン) の日記

8月14日(月)から16日(水)まで休業させていただきます

2017.08.09

こんにちは、下北沢cottonです。

先日15年来の友人達と久々に飲み会をしました。
一気に昔に戻ってしまって、まぁ~楽し過ぎてお酒が進んでしまいました。
その後の記憶が全くありません(笑)。
でも、そういう状態でも不思議と家にはたどり着くものなんですよね、、、

さて、夏期休暇のお知らせです。

8月14日(月)から16日(水)まで、休業させていただきます。
17日(木)から平常通り営業致します。

皆様には何かと御迷惑おかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。

下北沢cotton



日記一覧へ戻る

【PR】  avec plaisir  シェアサロン ラヴィシェ  らいふマッサージ治療院 大垣店  デントスマイル  キュリオステーション久米川店