定額制痩身・エステ・ワックス 下北沢Cotton(コットン) | 日記 | 連休はどうでしたか?

女性と男性の痩身、フェイシャルエステ、ワックス中心のエステサロンです。平日20時迄営業。

Top >  日記 > 連休はどうでしたか?

定額制痩身・エステ・ワックス 下北沢Cotton(コットン) の日記

連休はどうでしたか?

2017.05.10

こんにちは、下北沢cottonです。  

GWも終わってしまってしまいましたね。皆様、頑張って行きましょう‼  

さて、今日は現在痩身ダイエット施術をさせていただいているお客様からご承諾をいただいたので、ビフォーアフターをご紹介させていただきます。

とはいっても、まだ施術を開始してから4回目、2週間経過時の状態です。    
MCK30L-F.jpg MCK30L-R.jpg MCK30L-L.jpg MCK30L-B.jpg  
男性30代後半  

施術部位
  お腹 腰回り 二の腕  

施術内容
  キャビテーション
  ラジオ波
  バキューム
  その他
・1回の施術時間はおよそ2時間半です。  

このお客様は健康診断で高血圧を指摘されて、ダイエットを決意されました。
施術に加えて、毎日適度に歩いていただくなど、軽い運動を組み合わせ、かなり頑張ってダイエットに取り組んで頂いています。

そのためか、施術4回目ですが開始してから2週間もたっていませんが、かなりの成果がでてきました。  

体重はしばらく停滞期に入ると思いますが、あまり急激にダイエットを進めることはせず、リバウンドに気を付けて一緒に乗り越えて頑張りましょうね!

 
 

日記一覧へ戻る

【PR】  掛川カイロプラクティック  ハローストレージ四ツ木パート3  天才カンパニーハシモト  Relaxation Salon Prelude~プレリュード~【大阪市☆本町・堺筋本町】足裏リフレクソロジー・小顔リフトアップのサロン   包丁さろん銀