定額制痩身・エステ・ワックス 下北沢Cotton(コットン) | 日記 | 秘密をちょっとだけ、、、

女性と男性の痩身、フェイシャルエステ、ワックス中心のエステサロンです。平日20時迄営業。

Top >  日記 > 秘密をちょっとだけ、、、

定額制痩身・エステ・ワックス 下北沢Cotton(コットン) の日記

秘密をちょっとだけ、、、

2017.04.26

こんにちは、Cottonです。

現在当店では「満足ダイエット宣言キャンペーン☝」中です。
1カ月間(30日間)通い放題の痩身ダイエットです。

当店の通常の痩身メニューと比較しても、かなりお得なコースとなっております。
世間一般と比べると、これはもう、メッチャお得です!(多分です)。

今年こそダイエットをしたい貴女。
あまりお金はかけれないという貴女。
当店自慢の痩身ダイエットお試し下さい。

さて、ほかのエステサロン様と比べて、当店はかなりお安く痩身その他のサービスをご提供しているのですが、お客様や同業の方から、
「なんでこんなに安くできるの?」
と、よく聞かれます。

もちろん、技術や材料が「安かろう悪かろう」ということではありません。
実はちょっとした秘密があるんです。(秘密っていうほどのことはないんですが、、、)

エステサロンの主な経費は、固定費であるテナント料・家賃や水道光熱費、人件費、広告費、そして変動費の材料費などです。

まず、当店は個人経営の小さなエステサロンです。大々的にお店を構えてる訳ではなく、事業ができるマンションの一室にお店があるだけなので、テナント料金がお安いのです。

また、他店と違い、スタッフが私1人しかおりませんので、人件費がゼロ!なんです。

さらに、一般的に大手のエステサロンは広告宣伝にとても多くの経費をかけています。実は当店は雑誌やメディア等に広告や宣伝を一切しておらず、それらしいことといえば、ホームページと徒然に書いているこの日記のみなんです。そのため、実は広告費もゼロ!(笑)。

つまり当店は他のエステに比べて固定費はかなり低いんです(多分ですけど)。

そして、これらで浮いた分を、まずは材料費に投入して良い材料でいいサービスを心がけ、ついでスタッフの日々の福利厚生のため緑茶ハイで慰労して士気を挙げるという、ゴールデンサイクルを作っているんです(笑)。

でも経営者(!)としてはもう少し内部留保を蓄えて、将来的に設備などにももうちょっと投資したいのですが、どうも労働組合が強すぎて既得権益を死守するため、なかなか思うようにいきません。

また、悪質なエステ店ではメニューに書かれていない料金を請求するところもあると聞きますが、当店のオーナーは小心者なので超明朗会計です。当然ですがホームページのメニューに書かれた金額以外は一切頂きませんのでご安心ください。

施術内容その他で不安や心配がある方は、お電話の御質問も受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。
痩身では施術前にカウンセリングで丁寧にご説明いたしますので、是非一度カウンセリングにお越しください。

お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  谷中名倉 岡田接骨院  スコーレ  ヘアーメイクアムール船橋市薬円台店(ビーワンサロン)  池田ビジネススクール  にんじん庵 にしのはたけ鍼灸治療室